プロフィール

リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ

Author:リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ
----------------------------------------
注文住宅直営のインテリアショップのスタッフが綴るブログです。
ホームリゾートをテーマにした家具、雑貨の紹介、旅行やグルメなど北海道から幅広く発信していきます♪
----------------------------------------
HP:http://lunasoleil.jp/
Mail:info@lunasoleil.jp
スタッフ紹介はこちらから

FB
最新記事
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします(o^^o)
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ルナソレイユおすすめ記事
おすすめ記事
ミャンマーチークをおすすめする7つの理由
リゾートの雰囲気が味わえる椰子の木ライト
北欧テイスト好きにおすすめ、チーク材の三人掛けと一人掛けのウッドソファ
購入金額に合わせたお得なサービスが開始!
贈り物に最適!白蝶貝を豪華、フォトフレームに仕上げました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR

ルナソレイユスタッフブログ



サイズ豊富、見せる収納、飾れる棚、DIY好きな方に。


昨日、お母さんが推している演歌歌手のDVDを見せられました。
こちらの方。あら、イケメン。
好きなタイプは似るものなんでしょうかね(笑)
こんにちは、ルナソレイユの貴田です。

今日は企画ページ完成のご報告です。

fasttech_bar.jpg

そうです、先日宅で撮影した飾り棚です。

【カラー】全3色:ダークブラウン/ナチュラルブラウン/ブラウン
【サイズ】
W600×D240×H50 / W600×D300×H50 / W900×D240×H50
W900×D300×H50 / W1100×D240×H50 / W1200×D300×H53

セット内容は飾り棚本体(本体&アイアンバー)と受け木材とビスとなっております。

詳しい取り付け方をページに書いておりますので見てみてください(o^^o)

ご注文はこちらから
ファストテック飾り棚
※サイズ展開が分かりにくくなっております
近日サイズ別の画像を更新いたしますので少々お待ちください。

分からないことがありましたら気軽に【011-879-7180】まで連絡をお願いします♪

素敵な所に住んでいる、新婚しまうまさんの家のキッチンカウンター、
ビリヤードが置いてる趣味?(お酒を飲む場所?)の部屋に設置してもらって撮影してきました。

しまうまさん、奥様、長い時間ありがとうございました!

それでは♪♪

リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ

ランキングのクリックありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
関連記事

テーマ : DIY
ジャンル : 趣味・実用

清田区にて輸入住宅オープンハウス開催のお知らせ


こんにちは、ルナソレイユの貴田です。
オープンハウスのお知らせです。

セルコホーム札幌南、輸入住宅の完成見学会を開催いたします。

eve20150616satoduka.jpg

お客様のご厚意で公開させていただいておりますm(_ _)m
場所は清田区里塚のモデルハウスのすぐ近くとなっております。

7月4日、5日の土日の週末の開催です。
見にいらしてください(^v^)

◇セルコホーム札幌南
HP:http://selcohome-sapporo.jp/
電話:011-879-2234

資料請求はこちらからお気軽に!


リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ

ランキングのクリックありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
関連記事

テーマ : 分譲住宅・注文住宅・賃貸情報
ジャンル : ライフ

チャバツリーの新製品、スクエア型のウッドトレイ。


雨の札幌です。
こんにちは、ルナソレイユの貴田です。

今日はこちらのご紹介。

ChaBatree(チャバツリー)トレイロング(ガラスジャー2個専用)

CU109_4.jpg
チャバツリーガラスジャーを置くウッドのトレイです。
丸みのあるタイプはこちらから

スクエアで角が出るとシャープな印象になりますね。

裏面。
CU109_2.jpg

CHABATREEの刻印入りです。
こうゆうちょっとした事が素敵だなーって思います。

木の温もり(´౪`)

ハンドメイドの温もり(´౪`)

毎日優しい気持ちになれます

職人さんに感謝です
IMG_1532-01.jpg
ガラスジャーの蓋の角を面取りしてる様子。

ChaBatree(チャバツリー)製品の詳細についてはこちらから

ChaBatree(チャバツリー)製品一覧はこちらから
chaba_slider_blog.jpg

それでは♪

リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
関連記事

テーマ : キッチン雑貨
ジャンル : ライフ

きれいで可愛い空間の演出って?


同性婚が全面解禁 !
アメリカの最高裁が同性婚を認める判決を下したようです。
こんにちは、ルナソレイユの貴田です。

150_image.jpg

この写真きれいですよね~

何がきれいなのかな?

無垢材とフレッシュな色の緑、
美味しそうな赤いリンゴ

そして後ろに見えるガラスのキラキラした感じ。

こんな可愛い空間を提案できるように、2015年の後半もがんばります(o^^o)

リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ

ランキングのクリックありがとうございます。
励みになります。ランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
関連記事

テーマ : アジアン雑貨
ジャンル : ライフ

森林とBBQ、道民が好きな焼肉の季節がはじまりました


冷やし中華と冷やしラーメンは一緒?と論議になりました。
どうでしょうか?

こんにちは、ルナソレイユのキダです~
冒頭からくだらない感じになってしまいました(爆)

すごいですね、調べたら分かりました
中華そば=ラーメン

なので、ラーメンが中華と表現されるようになったそうで、どちらも同じメニューだそうです。
※ちなみに冷やしラーメンは山形の発祥だそうです

さてさて、先日のお休みLINEが「♪」
見てみるとしまうまさんから♪

はじめまーす(^-^)

37540.jpg

わお♡
海鮮メインのBBQ---

気絶しそうなくらい美味しそうなホタテ
37541.jpg

しまうまさんのお家のデッキで今年初の焼肉をしたようです、新婚の奥様と♡
右も左も向かいも素晴らしい景色で羨ましい限りです|ω・)

その日私は・・・
29793.jpg
実家でたけのことビールを嗜んでいました♡

北海道民はシンプルに焼いてたべるのがすきかもしれません♡

しまうまさんのブログはこちらから

それでは。

リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ

ランキングのクリックありがとうございます(^ε^)
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

札幌で老舗のカレーといえば「こうひいはうす」


こんにちは、スパイス中毒の貴田です。
来週からいよいよ7月!

楽しい出来事が多くなって開放的な気分になりますね~
ちゃっかり会社の行事、楽しみにしてます。

さてさて、今日はおすすめカレー屋さんのご紹介♪

【こうひいはうす】揚げチキンカレー

IMG_20150620_132916.jpg

ベジタブルカレー
540554_424957250917263_334210399_n.jpg

市電のロープウエイ入り口近くの電車通り沿いにあります。
お店の前に二台ほど車を駐車できるスペースがあるので車で行ってもOK。

カレーは雑身がなく澄んだ味わいですが、チキンの香りと野菜の甘みがシンプルに広がるスープです。
スパイスは控えめですがきちんとしたスパイス感があります。

なんて上品なんでしょう

札幌で5本の指に入る老舗だと思いますが、開店は1977年。

店内はノスタルジックな雰囲気で、喫茶店ぽくバーっぽくカフェっぽい。
置いてある本、珈琲の香り、全ておすすめ。

そしてオーナーご夫婦が素敵!
辛さ7番をオーダーした私に「辛さは大丈夫だったかい?」と気遣っていただきました

また行きます♡

藻岩山近辺にいらした際は是非行っていただきたいです。

【こうひいはうす】
住所:札幌市中央区南二十条西15-3 伏見コーポ 1F
TEL:011-561-9115
営業時間:11:30~20:00(7~9月11:30~20:30)
定休日:第3水曜日
食べログ
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1002169/

リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ

ランキングのクリックありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
関連記事

テーマ : 札幌スープカレー
ジャンル : グルメ

アジアン家具、スタイル別リビングルームセット♪

昨日は夏至でしたね。
夢に現れる人が将来の旦那様という言い伝えがあると書きましたが、、、

何の夢も覚えていませんでした・・。笑
こんにちは、ルナソレイユの貴田です。

ショッピングサイトで「スタイル別コーディネート」というカテゴリページを追加いたしました。

livingset_bnr.jpg

リビングルームを素材別(ウォーターヒヤシンス/ラタン)でご提案しています。

随時セットを増やしていく予定ですのでお楽しみに♪

リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ

ランキングのクリックありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ

関連記事

普段見れないお家の構造が見れます。


今日は夏至。もっとも昼間が長い日です。
ヨーロッパでは夏至の言い伝えがあるそうで、、将来の旦那様の夢が見られるそうです。
明日の朝が楽しみです(笑)
こんにちは、ルナソレイユの貴田です。

さて、本題です。
断熱材や外側、内側の構造が見られるチャンス!

eve20150619-thumb-autox560-2214.jpg

木造のお家の構造が見られます。
建主様のご厚意です、ありがとうございます。

壁の中ってどうなってるの?
そんな疑問にお答えします。

完全予約制ですので、まずはお問い合わせくださいm(_ _)m

HP:http://www.skyhouse.co.jp/
電話:011-879-7177

詳細はこちらから


リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ

励みになります。ランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
関連記事

テーマ : 分譲住宅・注文住宅・賃貸情報
ジャンル : ライフ

あるものを替えるだけ、美容、洗浄、得だらけの入浴方


今日はなんて清清しいお天気なんでしょうかー!
こんにちは、ルナソレイユの貴田です。

昨日のブログの続き(30歳を過ぎたらこの入浴剤がおすすめ。

入浴タイムのおはなしを書きましたが、、

あるものを替えるだけで・・・
美容効果、そして洗浄、塩素除去もしてくれるのがこちら

ピュアブルⅡ
http://purebble.com/purebble2/

シャワーヘッドです(^ε^)

美容師さんにすすめられて迷うこと1年・・・
安いものではないので悩みに悩んだ遂に買いました!

何がすごいって洗浄力!

ピュアブルⅡの作り出す20ミクロンの微細な泡が肌の汚れをしっかり吸着、包み込むように汚れを剥がすので、お肌に負担をかけることなく毛穴の汚れや老廃物を洗い流します。
HPより抜粋

このバブルをお風呂にためると・・・炭酸浴となり、湯冷めするどころか、
湯上りずっとポカポカです♪♪

しかも節水約40%もしてくれるなんて、一生のことを考えたら・・・お得!

類似品が出回っているそうですが、、、
美容師さんいわく、水圧が弱かったり、バブルの細かさが違ったり
するそうなのでお買い求めはこのメーカーがいいそうですよ。

毎日使うものだから(^ε^)

それでは~

リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ

ランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
関連記事

テーマ : お風呂、入浴のおすすめグッズ
ジャンル : ライフ

30歳を過ぎたらこの入浴剤がおすすめ。


こんにちは、ルナソレイユの貴田です。
昨日は友人にいただいた入浴剤でリラックスしたひと時を過ごしました~!

おすすめです、この入浴剤。

IMG_20150619_223112.jpg

知ってる人も多いんではないんでしょうか?

【毛穴風呂】これ本当ツルツルになりますよ。
親友はケース買いしていたほど好き。

なぜこんなにツルツルに?

肝は重曹にあるようで・・・
重曹の主成分である炭酸水素カルシウム=アルカリ性の天然温泉成分

それはツルツルになります(´౪`)♡

新しいバージョン(画像手前:重曹+絹)をINしてみた所・・・全身しっとり♡
そしていい匂い。

健康に美容にいいお風呂、
意外と身体が冷える夏こそ温めてきれいになりましょう!

次回の独り言も自宅入浴アイテムのおすすめをご紹介したいと思います(^m^)


リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ

励みになります。ランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
関連記事

テーマ : お風呂、入浴のおすすめグッズ
ジャンル : ライフ

