プロフィール

リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ

Author:リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ
----------------------------------------
注文住宅直営のインテリアショップのスタッフが綴るブログです。
ホームリゾートをテーマにした家具、雑貨の紹介、旅行やグルメなど北海道から幅広く発信していきます♪
----------------------------------------
HP:http://lunasoleil.jp/
Mail:info@lunasoleil.jp
スタッフ紹介はこちらから

FB
最新記事
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします(o^^o)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ルナソレイユおすすめ記事
おすすめ記事
ミャンマーチークをおすすめする7つの理由
リゾートの雰囲気が味わえる椰子の木ライト
北欧テイスト好きにおすすめ、チーク材の三人掛けと一人掛けのウッドソファ
購入金額に合わせたお得なサービスが開始!
贈り物に最適!白蝶貝を豪華、フォトフレームに仕上げました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR

ルナソレイユスタッフブログ



会いたくなる犬、プードルOくん。

昨日はタイ料理研究会の会合でした。
突然、始まった(に)さんの研究内容の発表!
ある焼きそばにナンプラーをかけると非常に美味しい。という事でした(´ー`)

来月の幹事は私なので張り切りたいと思います^^
こんにちは、キダです!

今日は癒しのワンちゃんの画像シリーズ。

初登場となります。
Oくんです♡

430736_100580760068241_2120800816_n.jpg

ふわっふわのもこもこ♡

連続でどうぞ

394001_250435215082794_681955589_n.jpg

IMG00119.jpg

423131_134358973357086_378088110_n.jpg

181863_193287637464219_1430293124_n.jpg

キュン死しちゃいます

※キュン死とは、胸が締め付けられて骨抜き状態になること。
日本語俗語辞書より抜粋


Oくんはかばんでお出かけするのが好き。

IMG00383.jpg
キダ@Oくん家

Oくんはファーファのかばんを出すと自ら準備に入ります。
556645_144687265657590_2124532569_n.jpg

台湾からわざわざOくんに会いに来た知り合いがいるくらい、病みつきになるワンちゃんです。。

私も会いたい...
会いたい..

そんな時はOくんのママが私の為に作ってくれたOくんアルバムを眺めるのです。
また癒しの画像をお届けしますのでお楽しみに!

それでは本日皆様にとって素敵な一日になりますように。

追記:【癒しのアニマル】のカテゴリ作成しました。


関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

