プロフィール

リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ

Author:リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ
----------------------------------------
注文住宅直営のインテリアショップのスタッフが綴るブログです。
ホームリゾートをテーマにした家具、雑貨の紹介、旅行やグルメなど北海道から幅広く発信していきます♪
----------------------------------------
HP:http://lunasoleil.jp/
Mail:info@lunasoleil.jp
スタッフ紹介はこちらから

FB
最新記事
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします(o^^o)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ルナソレイユおすすめ記事
おすすめ記事
ミャンマーチークをおすすめする7つの理由
リゾートの雰囲気が味わえる椰子の木ライト
北欧テイスト好きにおすすめ、チーク材の三人掛けと一人掛けのウッドソファ
購入金額に合わせたお得なサービスが開始!
贈り物に最適!白蝶貝を豪華、フォトフレームに仕上げました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR

ルナソレイユスタッフブログ

スポンサーサイト


タイの回転寿司【MiYABI KAITEN】店内に書かれていた文字とは?

今日はタイの回転寿司?屋さんを紹介したいと思います..(゚ε゚)
キダです。

以前書いた記事「セントラルフェスティバル・チェンマイ」OPENで紹介した、
チェンマイのショッピングセンター。

前回の出張時に嫌がるしまうまさんを何とか説得し(笑)
買い付け後に寄ってもらう事にしてもらいました。

無印やDAISO、ユニクロなど日本企業がたくさん多く入っているショッピングセンターです。

やっぱり気になるのはグルメコート&フードコート!

今のタイの流行の食べ物は日本食のようでして
とんかつ、鉄板焼き、吉野家、お寿司、定食屋さん...

ほぼ日本食で埋め尽くされていました。
(2014年1月時点)

そこで目に止まったのが回転寿司屋さん。

MiYABI KAITEN
IMG00290.jpg

色々なものが回っています~

上段は焼肉、シーフード、野菜
中段はお寿司
下段はおつまみからの丼
飲み物・デザート
フルーツはタイならではランブータンやドランゴンフルーツが回ります。

そして、一番下にあるバーを見てみると何やら貝が!!!!!

mu-ru.png

ニュージーランド産ムール貝..がてんこ盛り!!!!!
(私の大好物は貝)

食べ放題?なのかな

その時気が付いていれば..
悔やんでも遅い( ꒪⌓꒪)

店内の文字
IMG00292.jpg

ganbare.png

「完全な幸せ」

選ぶ言葉が絶妙です

そおして
既にランチを済ませていたしまうまさんと通訳のGさん(勿論私も昼食済み)
怯えながら歩いていたと思いますが付き合ってもらいました(笑)

Yayoiのサイコロステーキ丼を完食( ´)Д(` )
しまうまさん、Gさん、また満腹ツアーに参加お願いしますね!

お付き合いいただきありがとうございます。

本日も皆様にとって素敵な一日になりますように。

ランキング登録始めました。
クリックお願いします(o^^o)
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
関連記事

テーマ : 海外レストラン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

