プロフィール

リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ

Author:リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ
----------------------------------------
注文住宅直営のインテリアショップのスタッフが綴るブログです。
ホームリゾートをテーマにした家具、雑貨の紹介、旅行やグルメなど北海道から幅広く発信していきます♪
----------------------------------------
HP:http://lunasoleil.jp/
Mail:info@lunasoleil.jp
スタッフ紹介はこちらから

FB
最新記事
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします(o^^o)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ルナソレイユおすすめ記事
おすすめ記事
ミャンマーチークをおすすめする7つの理由
リゾートの雰囲気が味わえる椰子の木ライト
北欧テイスト好きにおすすめ、チーク材の三人掛けと一人掛けのウッドソファ
購入金額に合わせたお得なサービスが開始!
贈り物に最適!白蝶貝を豪華、フォトフレームに仕上げました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR

ルナソレイユスタッフブログ



玄人向けのスープカレー「gopのアナグラ」

札幌はすごい雨です。
九州地方の方、土砂崩れなどに気を付けて下さいね。
こんにちは、ルナソレイユの貴田です。

今日はカレーの紹介をしたいと思います。
(今日のお昼はお手製ルーカレーでした)

それではどーぞ

IMG_2270.jpg
レギュラースープ(チキン)
余計な物を引いて引いて、鶏がらや野菜等、9時間煮込んで作ったスープにスパイスを合わせ、どの味も突出しないように、タイミングや温度の上昇カーブの調整で味を作る、シンプルだけど奥深い、職人技の香り高いスパイシーなスープカレーです。
辛さは0から100番まで。辛くするほど旨味が増し、美味くなるのが特徴です。
途中から辛さを足す事もできます。

10501809_695919730487679_1698748029151465754_n.jpg
+100円 スパイシースープ(チキン)

1504503_595907343822252_1496729323_o.jpg
夏スープ
タイの有名なスープ「トムヤム」をアレンジして作ったものです。
ペースト状にしたレモングラスなどのハーブと、魚醤、蝦醤などで味を作る、すっきりしたスープ。
夏向けに作ったのですが、大人気で通年メニューになりました。

HPから抜粋させていただきました。

この他にインドカレー、マレーシアカレーなど、
カレーが恋人、家族と言わんばかりのラインナップです。

いや、このスープカレーね
唸るほど美味しい

>余計な物を引いて引いて、鶏がらや野菜等、9時間煮込んで作ったスープにスパイスを合わせ、どの味も突出しないように、タイミングや温度の上昇カーブの調整で味を作る、

"余計な物を引いて、引いて"とは思えないほど、深みのある味わい。
IMG_2277.jpg

スープカレーは上層、中層、下層、温度によって味が変わりますが、
サラサラなのに満たされていく胃腸。

スパイスの香り、スープの熱さ、野菜のラインナップ、価格...

素晴らしいと思います。
(上から目線。笑)

マスター「うちのカレーは玄人向けのようです。ハッハッハ」

ミャンマーロックを店内にかけ笑顔で話していました。

ここで告知しておいてなんですが(笑)
20~25日までお店はお休みなので気を付けて下さいね。

マスター、タイ気を付けて行ってらっしゃい(^o^)/

【gopのアナグラ 】
住所:札幌市西区山の手三条6-1-17
TEL:011-612-6208
営業時間
[月~土]
11:30~21:30(L.O.21:00)
[日・祝]
11:30~20:30(L.O.20:00)
定休日:木曜日
HP:http://gop-soupcurry.com/

ランキングのクリックいつもありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
関連記事

テーマ : 札幌スープカレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

