プロフィール

リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ

Author:リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ
----------------------------------------
注文住宅直営のインテリアショップのスタッフが綴るブログです。
ホームリゾートをテーマにした家具、雑貨の紹介、旅行やグルメなど北海道から幅広く発信していきます♪
----------------------------------------
HP:http://lunasoleil.jp/
Mail:info@lunasoleil.jp
スタッフ紹介はこちらから

FB
最新記事
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします(o^^o)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ルナソレイユおすすめ記事
おすすめ記事
ミャンマーチークをおすすめする7つの理由
リゾートの雰囲気が味わえる椰子の木ライト
北欧テイスト好きにおすすめ、チーク材の三人掛けと一人掛けのウッドソファ
購入金額に合わせたお得なサービスが開始!
贈り物に最適!白蝶貝を豪華、フォトフレームに仕上げました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR

ルナソレイユスタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SkyMail-スカイハウスのホームリゾートの季刊誌

今日のお弁当は大好きなお店のザンギが入っています♪
ブログを完成させていただきます♪

こんにちは、キダッチです。

今朝しまうまさんから椰子の木ライトの事を質問されました。

詳しく聞くと...
資料請求していただいたお客様へ送付するフリーマガジンで椰子の木を特集するんだとか!

ありがとうございます(´^ω^`)

こちらです↓

P1050012.jpg

【SkyMail-スカイハウスのホームリゾートの季刊誌】

素敵なタイトルです。
しまうまさんのセンスが光っています。

椰子の木=降り注ぐ太陽の日差し=キラキラした砂浜

真冬に南国、うー行きたい。

そんな時はラタンで作られた椰子の木ライトでお部屋を演出するしかありません!

LSPL-01_slider.jpg

仕入先の地域では何年か前まで何店も販売していたのですが....
製造している工場は少なくなったようです。

椰子の木を作るの職人が非常に少なくなってきている現実があります。
職人を目指すタイの若者が減ってきていると聞きました。

いつか仕入れできなくなる可能性があるかもしれませんね。。

LSPL-01_banar.jpg

この実から溢れる光は電球の種類によって様々です。
上の画像はシャンデリア電球40Wを使用しています。

LED電球だと直線的に光るのでまた印象が変わります。

こちら、12月上旬に入荷予定です。

新しいカラーがどんな風合いで届くのか楽しみです♪

こちらの商品、予約する事ができますので気軽に問い合わせ下さい。

TEL 011-879-7180
Mail info@lunasoleil.jp

【SkyMail-スカイハウスのホームリゾートの季刊誌】は資料請求したら同封されます!
資料請求の申し込みはこちらからお願いします。


それでは本日も皆様にとって素敵な一日になりますように。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。