プロフィール

リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ

Author:リゾート家具と雑貨のお店 ルナソレイユ
----------------------------------------
注文住宅直営のインテリアショップのスタッフが綴るブログです。
ホームリゾートをテーマにした家具、雑貨の紹介、旅行やグルメなど北海道から幅広く発信していきます♪
----------------------------------------
HP:http://lunasoleil.jp/
Mail:info@lunasoleil.jp
スタッフ紹介はこちらから

FB
最新記事
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします(o^^o)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
ルナソレイユおすすめ記事
おすすめ記事
ミャンマーチークをおすすめする7つの理由
リゾートの雰囲気が味わえる椰子の木ライト
北欧テイスト好きにおすすめ、チーク材の三人掛けと一人掛けのウッドソファ
購入金額に合わせたお得なサービスが開始!
贈り物に最適!白蝶貝を豪華、フォトフレームに仕上げました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR

ルナソレイユスタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真家 KEN五島さんのお話し。

今日のお弁当は昨晩の豚のすきやきです。
鍋が美味しい季節になりましたね。

おはようございます。
キダです。

弊社はホームリゾートをコンセプトにした「スカイハウス」と、
カナダ輸入住宅「セルコホーム」の注文住宅の建築会社です。

以前は白石中央に事務所があったのですが、2013年8月に北郷3条2丁目に社屋を建てさせていただきました。
社屋の一角にリゾート家具・雑貨のお店「ルナソレイユ」があります。

その社屋を建てた際に撮影していただいたカメラマンがKEN五島さんです。

085.jpg

169.jpg

KEN五島さん。

東京から北海道札幌市に移住して約10年。
札幌圏を中心とした北海道の建築写真・北海道炭鉱遺産・風景などの撮影に取り組んでいる写真家です。
※HPから一部抜粋

炭鉱遺産の画像を見たのも聞いたのも初めてで、しばし画像を見入ってしまいました。
朽ち果てた建物と自然の生命力との不思議な雰囲気にまるでそこに自分がいるような気分になります。

KEN五島さんのHP
http://kengoshima.com/index.html
ブログ
http://ameblo.jp/kengoshima/

五島さんの趣味はトレイルランニング。
藻岩山から撮影した町並みや函館の夜景など素敵な写真がありますので見てみて下さい。

ゆっくりと見てみて下さい。
癒されますよ。

それでは本日も皆様にとって素敵な一日になりますように。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。